FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど素人による仮想通貨、bitcoin(ビットコイン)でHYIP投資の奮闘記!

ビットコイン自体聞いたことはあったのですが、
昨年、平成28年10月中旬にフェースブックに泉忠司さんの広告が出ており、そこをポチとした処から僕のBITコイン人生がスタートしました!!


それは、泉忠司さんが丁寧にビットコインは何ぞやと言う事から始まりとても分かりやすかったのと、これからの時代は暗号通貨(仮想通貨)この世を制するなと思い、でも恐る恐るBITCOINを購入してみた。
まだ昨年の11月初旬は1BIT8万円位だったのが、あれよあれと言ううちに年始で15万円を記録して、中国人の一気売りでまた、8万円台まで暴落し、また、今はじわりじわり12万円台戻してきました。
でも、確実に今年はBITCOINを持っているだけで値上がりはしそうな雰囲気ありますけど。。。

更にビットコインによるHYIP投資で儲けようと思い日々奮闘中です。


僕の投資先一覧

まずは、ライトライズ↓↓↓↓↓↓↓ここは、イギリスの会社でスピード違反の民間取り締まり会社です
いわゆる持ち運び簡単なオービスの購入資金に投資を行いそれで得た罰金を日に1~2%の配当が永久にもらえるという会社です。
ここへは$1800ドル位投資しているので、毎日2000円~3000円位の配当が毎日入ります。それも永遠に!!!!



zinc7石炭や亜鉛繊維強化プラスチック供給不足高需要地域再販及仲介などのビジネスをしているようです。
ビジネスの方針は投資のプロが運用し次世代クラウドマイニングと言う事らしいです。
zinc7日利7%30日配当され、配当は平日の月曜~金曜日までの配当で、14日あれば元本回収できます。
僕はとりあえず700ドル投資!
1日配当49ドルですので、約15日元本回収
配当期間は30日なので合計$1,470の回収になります。
実質$770の儲けとなるはずです。↓↓↓↓↓↓↓
とは言え、HYIPは99.99%詐欺サイトです、僕もトータル15万円位詐欺HYIPで騙されました、詐欺のHYIPサイトと知りながら、詐欺師の上前を撥ねるのですから皆さんの情報も武器になります。
先ずは、無理の無い金額で分散投資を行い元本回収ができれば、その後は儲けになるのでたとえ満期を迎えずサイトが閉鎖や出金ができなくなってもあきらめましょう。

僕は、最近出金停止になったXABO$1010を投資し最終回収額$3,300なので約$2,000儲かりました。


また、最初の方でもお話いたしました通り、BitCoinは年内中に20万円台に達するとの予想です!投機目的でも十分儲けが出るのでは。。。

とりあえずBitCoinの購入から始めませんか?
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。