FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Binary(エックスバイナリー)HYIP 不労所得(実録)

今日はX-BINARY LTDをご紹介致します。

X-Binary(エックスバイナリー)はHYIP案件の1つです。


他のHYIP案件と同様ビットコインを投入し、投入金額から収益が得られる仕組みです。

プランは固定で、1日当たりの利益2%(土日はなし)。1週間で10%の収益が発生します。

1日当たりの利益は他のHYIPと比較してやや低めです。

あり得ない配当をうたえばうたうほど怪しいHYIPです!!

デザイン・インターフェースが工夫されており、多くの参加者を募る為に長期運用を考えた設計と思われます。


①X-binary マニュアル

②X-Binary 紹介ガイド

③複利運用ガイド

とは言えHYIPは自己責任で参加下さい。

また、最初の方でもお話いたしました通り、BitCoinは年内中に20万円台に達するとの予想です!投機目的でも十分儲けが出るのでは。。。

とりあえずBitCoinの購入から始めませんか?
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。