FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bitcoin(ビットコイン)マイニング(採掘)人気

BitCoin(ビットコイン)マイニングとは?
何やら難しいな~と思ってしまうかもしれませんが・・・

BitCoin(ビットコイン)は一定期間ごとに、すべての取引記録をコンピューターNETワーク上の取引台帳に追記します。
その追記の処理には、ネットワーク上に分散されて保存されている取引台帳のデータと、
その整合性を取る作業はコンピューターによる計算で実現できるのですが、膨大な計算量必要となります。
分散されて保存されている1つの大きな取引台帳のデータも、追記対象の取引のデータも、すべてを正確に検証してから追記しなければならないのです。
そこで、bitcoin(ビットコイン)は、この追記作業に有志のコンピューターリソース借り余っているコンピューターの計算能力を借りることによって、膨大な計算を行い、みんなで共有する1つの大きな取引台帳に追記されるのです。
この作業の手伝いをしてくれた人、作業のために膨大な計算処理をし、結果として処理を成功させた人には、その見返りとしてbitcoin(ビットコイン)が支払われます。
つまり、追記作業を手伝ってbitcoin(ビットコイン)全体が健全に運用されるようにがんばってくれたことへの報酬として、bitcoin(ビットコイン)が支払われるのです。
この報酬は、新たに発行されたbitcoin(ビットコイン)によって支払われます。
つまり、通貨の新規発行がこの瞬間に起こるのです。
わざわざ膨大な計算を行ってbitcoin(ビットコイン)全体の発展に貢献してくれた人へのささやかなプレゼントとして、新規ビットコインの発行なのです。
この新規発行に至る行為は「採掘(マイニング)」と呼ばれています。
コンピューターの計算能力をお金に変えるビジネスと割りきって、日夜採掘(マイニング)に励んでいる人たちが世界中に存在します。そのおかげで、今日もビットコインの安全性が保たれているのです。 通貨としてのbitcoin(ビットコイン)の新規発行は、この採掘(マイニング)を通じてしか行われません。そのため、bitcoin(ビットコイン)の発展を信じる人達が、次々と採掘活動(=1つの大きな取引台帳の更新作業)に力を注いでいるのです。

ここは、まったくHYIPとは全然違いますので安心です!!
サイトがなくなる事は99.99%無いでしょう!
僕は$1,600を入れて毎日配当が入ります!日本語対応なので安心です!!
ここは配当少ないですが定番です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。